2016年10月1日土曜日

TARGET MAARK! #8開催決定!!


10月8日はTARGET MAARK#8です。
いつもと同じ梅田ハードレインでお待ちしております。

TARGET MAARK! #8
10月8日土曜日
梅田ハードレイン
OPEN18:00 - START18:15

出演バンド
FLASHLIGHTS
タロッツ
台風クラブ
the ZIP

DJ
VON SENTIMENTAL
WADA77
MOKUO

料金
前売券 2000円
当日券 2300円
別途  1ドリンク 500円

無料配布バッヂ付です。今回はFLASHLIGHTSのレコ発を兼ねてFLバッヂをプレゼントいたします。



今回のラインナップはこいつらだ!!!!!!!!


FLASHLIGHTS
待望の1stAlbum 「SHADOW OF LI GHT」リリース!全国から称賛が集まる中、MONOCHROME SETの来日公演出演、各地でのアルバムリリースツアーを精力的に活動中。今回は関西待望のレコ発になります!4人のグルーヴ感は本当に凄い!関西のファンにとっても待望のライブ。必見でお願いします!まだアルバムを買ってない人はマストです!




タロッツ
大好きなパンクロックを好きなようにやる。17歳って曲は初恋を思い出してしまう。パンクバラード。初めてエレキギターを弾いた日の喜びみたいなものをずーっと持ち続けているんだろうなぁ、この人たちは。簡単で、単純で、でも情熱的で切なくて。四十路の少年がうたう素敵なメロディ。





台風クラブ
雨戸は閉めたか?備蓄米は足りてるか?乾パンは湿気っていないか?ラジオの感度は狂っていないか?台風が来るぜ、もの凄いやつ。君のヘクトパスカルメーターは振り切れて、時代遅れになっちまう。10月8日、大阪北区に最接近!ハードレインに避難せよ!否、不可避!その目の中心に飛び込むのだ!

the ZIP
去年の年末以来のTARGET MAARKはフラッシュライツのアルバムレコ発ライブです。今回は全4バンドとも日本語を中心のバンドで集めてみました。FLASHLIGHTSのアルバムに負けじとthe ZIPも京都パンクモッズバンドTHE SESSIONS Of PINKとのスプリットシングルをリリース予定。新曲も増え、来年にはアルバムなんてうわさも出てきております。10月8日は新曲もカバーも期待してください☆


































0 件のコメント:

コメントを投稿