2015年12月11日金曜日

THE BUNNIES 12/13(SUN) 「TARGET MAARK#7」出演バンド紹介 その5

TARGET MAARK#7宣伝活動を行なっている時によく聞いた言葉がありました。

「あっ!BUNNIESも出演なんですね!観たい!」

名前がでた回数で言うと1位か2位であったと思います。
この出演陣の中に入っても圧倒的な存在感を示すTARGET MAARK#7唯一のガールズバンド・THE BUNNIES!



この関西”ホーム”で行われる今回のライブ、
CHOOSERSやTWEEZERS、THREE MINUTE MOVIEが出演する中でも、彼女たちは居場所を見失なわない。
彼女たちのライブパフォーマンスに会場は歓喜に包まれるだろう!





THE BUNNIESはメンバーチェンジを繰り返しながらも来年結成20周年を迎えます!

THE BUNNIESの12/13「TARGET MAARK#7」へ向けたインタビューも掲載しておきます。




バンドの簡単な自己紹介をお願いします。

【リーコさん(以下R)】1996年結成、来年で20年目

を迎えるフロム姫路バンドです。

 
女性バンドで長く活動できる秘訣なんか教えてください。

【R】バンド以外の事もたくさん話す事!


今後の活動で挑戦したいことなど教えてください。

 
【R】内緒です!

 
 
昨年発売されたアルバムの反響はどうですか?

 
【R】たくさんの人に聞いてもらいライブでのモチベーションも上がっています!

 
 
 
今回共演する他のバンドの中で特別な思いってありますか?

【R】Tweezers!アルバムは何百回も聴いてます。

 
 
ライブでここに注目して欲しいって所ありますか?

 
【R】お好きなように聞いてください。

 
 
12月13のライブについて意気込みをお願いします。

 
【R】共演者の皆さん、全部楽しみです。宜しくお願いします!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
「TARGET MAARK#7」へお越しください!
予約メールアドレスは、

mokuo1979@icloud.com 

までお名前と枚数をお願いします。

また予約は各出演者並びに

難波ロケッツまで

TEL(06-6649-3919)

で受け付けています。

12/13まであとわずか!
(MOKUO)

0 件のコメント:

コメントを投稿