2015年12月13日日曜日

LOUDER 12/13(SUN) 「TARGET MAARK#7」出演バンド その6

TARGET MAARK#7の主役はいったい誰なんだ!?

当日観に来られる方の中にはこのような楽しみ方をしている人もいるかもしれませんね。

TWEEZERS!? CHOOSERS!? BACK TO BASICS!? THREE MINUTE MOVIE!?

やはりホストのTHE ZIP!?

紅一点のBUNNIES!?

いやいやトップバッターも注目浴びているTHE SENSITIVE LIPS!?

さてどうだろうか!?

しかし主催サイド&出演者サイドではひとつの話題でもちきりである。

「TARGET MAARK#7の裏主役はトーマだ!12/13はトーマ祭りだ!」


LOUDER


今年のLOUDERは昨年末に発売された45回転LPのレコ発ツアー中盤戦からスタートした。
そのLPに誰もが圧倒され、またたく間に店頭から消えた。

昨年発売されたLOUDERの45回転LP



その勢いは落ちることなく6月にシークレットミッションから7インチシングルをリリース。

もう入手困難なLOUDERの1st7inch「」IDIOT MIND」



そして一年の締めくくりがトーマ祭りである。



札幌のTHE CHOOSERSの強い要望により実現した今回のLOUDER出演。

パンクロックを浴びようぜ!




---------------------------------------------------------------------------------
LOUDER インタビュー

O :OGAWA
R :RYUTARO

T :TOMA

◆バンドの簡単な自己紹介をお願いします。

O「10年前に結成されました 3人組みです 仲良しです」
Rパンクバンドです。10年やってます。僕はベースです。
T 2004年に地元の友達で結成しました。

◆昨年発売された1stアルバムの反響はどうですか?

O「会う人にはかっこいいといってもらえています」
Rすごい色んな人に聞いて頂いて、かっこいいと言ってもらってます。
T 今までで1番反響があったように思います。色んなレコード屋さんに置いて頂たり、ありがたいです。

◆メンバー個々のバンドへの思いってどんな感じですか?

O「なかなか良いバンドであると思いますので、もっと良いバンドになるようがんばりたいと思います」
Rみんな気合いでやってる感じです。笑
T 10年以上やっているので生活の一部の用な感じ。無いと困りますね~。

◆LOUDERが目指すパンクロックって教えてもらえますか?

O「自分としては、パンクだけが好きではないし、長年やっていると趣味趣向も変わってくるので、パンクという意識はあまりありませんが
自分たちが楽しく満足であればそれで良いと思います」

R目指すというか、パンクバンド好きなんで、ただやってるだけです。
T 色んなロックが濃縮された様なものがパンクロックだと思っているのでそれぐらいカッコいい曲を作るのが目標なのですが、、とても難しいです。
インスタントな事だけはやりたくないです。


◆1stアルバムも3rdシングルも海外のレーベルからですが、実際に海外での反響ってどうでしょうか?

O「わかりませんが、反響はよいものであると信じております」
Rあまり反響の実感は無いです。
T ネットで見たレビューで、BUZZCOCKS、JAM、更には Joe Jacksonに例えられててビビりました笑

◆今回共演する他バンドの中で何か特別な思いってありますか?

O「ZIPはみな男前で演奏も上手なので惚れてしまいます」
Rチューザーズとスリーミニット久しぶりなんで、楽しみです。ツィザーズ大好きです。
T 楽しみなバンドばっかりですが、TWEEZERSはやっぱり青春でした。
以前対バンさせてもらった時には、メンバー全員にサインも頂きましたから笑


◆ライブでここに注目して欲しいって所ありますか?

O「リュウタローのTシャツ」
R気合い笑
T リュータローの気合いとTシャツ

◆12月13日のライブについて意気込みをお願いします。
O「他のバンドとともに良いライブになるよう、がんばります」
R出番最初の方なんで、盛り上げれたらいいなと思います。
T メンツも素晴らしく、とても濃いライブになりそうなので埋れないように頑張ります!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「TARGET MAARK#7」へお越しください!
予約メールアドレスは、

mokuo1979@icloud.com 

までお名前と枚数をお願いします。

また予約は各出演者並びに

難波ロケッツまで

TEL(06-6649-3919)

で受け付けています。

いよいよ本日!!
(MOKUO)


0 件のコメント:

コメントを投稿