2015年12月13日日曜日

BACK TO BASICS 12/13(SUN) TARGET MAARK#7 出演バンド紹介 その7

BTB・シンタロウさん、Zungさん

BACK TO BASICSの紹介を書きたかったが、この写真を見てもらうだけで必要なんかないだろう。

ひとつ思うことは12/13TARGET MAARK#7に出演が実現した事が本当に楽しみな事と、彼らは絶対期待に応えてくれるライブをしてくれるという事であろう。



7インチシングル「When I Am Today」





言葉はそれ以上必要ないかな。

ライブを楽しみに待とう!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

BACK TO BASICS インタビュー!

S:シンタロウ、N:ナオ、T:トーマ

バンドの簡単な自己紹介をお願いします。

S Back To Basicsです。自称パンクバンド。

N:結成9年?拠点が変わりメンバーが変わり、なんだかんだ続いています。
 

◆DrumZungさんが加入してとバンドの変化ってありますか?

S:加齢化が進行。

N:お母さん担当。安定感&安心感!

 
メンバー個々のバンドへの思いってどんな感じですか?

S:生活の一部

N:生活の一部・・・しんたろうくんとは最早腐れ縁

TLouderと同じく生活の一部ですがBTBではリードギターなので違った楽しみがあります。

 

最近のBTBの盛り上がりって異常なくら凄いですが、演っていてどう感じますか?

 

S:凄いかどうかはわからんが、凄くやらないと、面白くない。

N:少人数精鋭の、S組構成員のおかげです!

 

◆3MMとの大阪での対バンを楽しみにしていました。3MMに対する印象を教えてください。

S:会った時が全て

N3MMBetween 28 and 29という曲が好きなんですが、今年とうとう、28になりました。沁みます!

今回共演する他のバンドの中で何か特別な思いってありますか?

S:それも会った時が全て

NCHOOSERS!けいさんと奥さんのまゆみさんには北海道でお世話になりました。一緒にできて嬉しいです。

ライブでここに注目して欲しいって所ありますか?

S:それは、観る聴く人達が感じれはよいと思います。

N:しんたろうくんの顔

 

◆1213日のライブについて意気込みをお願いします。

S:がんばりまーす。

N:リハから出番まで長いので、出番前にみんな呑みすぎないようにがんばります!

--------------------------------------------------------------------------------

「TARGET MAARK#7」へお越しください!
予約メールアドレスは、

mokuo1979@icloud.com 

までお名前と枚数をお願いします。

また予約は各出演者並びに

難波ロケッツまで

TEL(06-6649-3919)

で受け付けています。

いよいよ本日!!
(MOKUO)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿