2014年3月30日日曜日

GET READY TO GO!

どうもメンバーがだぁーれひとりブログを書かないのでジャーマネのVON SENTIMENTALが書かせて頂きます。(涙)
いったいいつになったらメンバーはブログを書くのか!? もしかしたらメンバーが書いたらこのバンドは解散するのではないかって変な不安まで感じる今日この頃です。
2月1日のHERE COME THE NICE!の東京進出でメンバーもかなり自信がついたのか、とってもハラショーでスリリングで一皮剥けたライブになりました。お越しいただいた皆さん、主催者のnecoちゃん本当にありがとうございました。この2月1日のライブの状況はあじゃぱ君のNOUNASHI BLOGの素晴らしい文章を見て頂いたら一番伝わると思います。

そして4月5日にZIPはまたネオ東京に戻ってまいります。とにかくメンツも会場もやばすぎるのでみんな絶対に来て欲しい。


4/5(土)新宿RED CLOTH / GET READY TO GO!

TWEEZERS, RAYDIOS, 


GIMMIES, DISGUSTEENS, 


ZIP(from 大阪)


18:30開演、前売券¥2000メッセージ頂けたら予約受付中です!

ヤバすぎるメンツ。これは観ないと春は迎えられねーぜ!!
そして今後のZIPのライブのスケジュールは下記のとおりです。

ZIPの今後のスケジュール


4/5新宿 red cloth

4/19南船場 エポック
5/3新宿 red cloth
5/5難波mele
5/17元町 高架下 OJB
5/31梅田HARD RAIN(ZIP企画)

また5月31日には初の自主企画を開催します。

その名もTARGET MAARK!
場所は梅田HARDRAIN
バンドTHE BEFORES、ガルウイングス、THE BUNNIES、そして我らがTHE ZIP。
春の予定はカレンダーや手帳や携帯の予定表にターゲットマークをつけておいてくれよ!



TARGET MAARK! 5月31日 梅田HARDRAIN

とりあえずできたてホヤホヤのチラシを見てください。
また詳しいことはブログでお知らせいたします。

ジャーマネ VON SENTIMENTAL